カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

しあわせ波動で、金運も仕事運も恋愛運も アップする件。

おはようございます!
今朝も世界を笑顔に変えるために起きたよ!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。


あぁ〜しあわせだなぁ。


みなさ~ん、
しあわせってどんなものだと思いますか?


「しあわせ」とは、その時の心の状態です!


例えば、同じ映画を見て
しあわせと感じる人も、
不快感を感じられる人もいます。
花を見てしあわせを感じる人も、
そうでない人もいる。


貯金が1億円あっても、
いつもいつもなくならないか
心配で心が不安感でいっぱいの人も。
貯金がたとえ30万円でも
しあわせいっぱいの人も。


しあわせって、
いつもあなたの心の状態を
「しあわせの状態」にしておくことです。


しあわせが自然にあなためがけて
集まって来るものです。


しあわせは外に探すのではなく、
いつも自分がしあわせ感を
感じるようにすればいい。
しかも、それをずっと維持することが
大切だと思います。


いつもいつもあなたが、
「しあわせ波動」ならば、
自然に金運も仕事運も恋愛運も
アップするのです!


「あ~~~っ、なんてキレイな景色なの!」

「めちゃ美味しい!!!」

「最高~~!!!」

「しあわせ~♪」・・・・・


昨日は、京都・鞍馬山にいって、
のんびりと自然と繋がってきました。

f:id:kirakiraworks68:20160523063144j:image


私が「しあわせ波動」になると、
まわりで守護している存在も
一緒に楽しんでるようです。


自然界から木の妖精や天使達が
集まって来るみたい。


あなたが幸せだと、
いつもあなたの周りの妖精や天使達も
みんな微笑んで、幸せなのです。



すべては自分次第なのです!



しあわせはその時の心の状態です!



しあわせ波動は色々なところに
ころがっています(笑)


それを感じるか感じないかは、
あなた次第です。


あぁ~今日もしあわせ♪
ワクワク楽しい事しか起こらないよ〜♪


そんな、しあわせ波動いっぱいな私が、
今週末日曜日に
ワンディドリームマップ講座やっちゃいます!


自分の人生自分のもの!
未来の行き先そろそろ決めようよ!


今がその時です。



あなたの『道』を決めよう。



決める!ことから、すべては始まります!




ドリームマップすると、
自分のことが好きになる!
夢がどんどん叶います!
今が楽しくワクワクになる!



自分だけの未来地図を描きませんか?



ドリームマップ「夢の地図」で
今より楽しい人生を!!!


ドリームマップ講座のご案内です。
申し込みはこちらです↓↓↓



では、今日もニコニコはなまる笑顔で
超最高にしあわせな日にするよ〜♫


朝のドリでした。