カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

超簡単!誰でも出来る運気を上げる方法!

おはようございます。
世界を笑顔に変えるよ〜!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝も気分爽快です(笑)


今朝は梅雨の晴れ間ですね!
ふと、空を見上げて
ほっと一息!


しみじみと心込めて


「しあわせだなぁ~♫」


って、言ってみる!
よりしあわせ気分になってきた。


何でも楽しいなぁ〜♫
しあわせだなぁ〜♫
と思って生きていけたら、
魂は向上していくんです!


めちゃ簡単なことだから
言葉の使い方で運がよくなるよ。



もうひとつ
感性を高めると
運気が上がります!


美しいと思うもの
感動するもの
素晴らしいと思えるもの
にできる限りふれてください。


心打たれる技術や芸術、
美術、音楽、映像、演劇、
「人生って素晴らしい!」と
思えるようなものをたくさん見て、
聞いて、感じてみるといいよ〜♫


是非やってみてね〜(-_^)


昨日、八百富神社に行ってきたよ。




朝のドリでした。