カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今日は新月!魔法の使える時間で夢を叶える件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えちゃいます!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせな目覚めです。



昨日は稲葉直子ちゃんの作った
「はちみつパフェ」を食べに、
山手カフェに行ってきました(*^^*)
とっても美味しかったです!



「蜂蜜からはじめる街づくりマルシェ」


大好きなハチミツの事や
ミツバチの事が学べる
素敵なイベントでしたよ〜♫


ドリマ先生仲間に
また会えてお話出来て
めちゃ楽しかったよ〜♫



たくさんのはちみつが
売っていましたが、
私は広島産のハチミツと
さゆりんの手作りパンを
ゲット出来て、大満足です!



早速、今日からいただきま〜す\(^o^)/




さてさて、
今晩、新月になりますよ〜♪
7月4日 20:01から始まります。


みなさんは、新月の日にする
願い事が叶いやすいということを
ご存知ですか?


新月とは、
私たちが夢を叶えるための
魔法が使える時間です(❁´◡`❁)


太古の昔には、人々は太陰暦を使い
月の満ち欠けの周期を
基本とした生活を送っていました。



これは月が人に与える影響を
祖先はよく知っていたからです。



月は28日周期で
満ち欠けを繰り返します。
月齢0日の月が『新月』です。
まさにこれから満ちゆき、
そして欠けていく始まりの時。



その特徴が示すとおり、
何かを新調したり
物事を新しく始めるのに
最も適している時です。



思考は現実になる!



みんな自分の人生を、
自分でつくっています♪
自分が思ったこと、考えたこと、
言葉に出した事が
今、現実となっています!



自分に起きている現実を
自分で創っているといえますね。



ということは、、、



自分の人生は
自分の望む通りにできる!
ということですよね♪
あなたの人生を
どのように変えたいですか?



今日は新月



月のパワーを活用しませんか?
心から願うことで、
一瞬で変わること出来ます!



意識を変え、考え方をを変え
人のせいにせず
全ては自分の思考が大切です!


新月願い事のやり方】

・手書きで書く

・1文につき1つのお願い事を書く

・お願い事は、2個以上10個以内にする

・自分主体のお願い事にする

・現在進行形、過去形で書く

・肯定文で書く

・最後に今日の日付と署名をする

以上です。


ボイドタイムは

「7月5日15時29分~6日1時28分」です。



さぁ、この新月パワーを信じて、
ゆっくりと自分のやりたい事を
見つめる時間にしちゃうぞ〜♫


朝からワクワクのドリでした。