カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生は楽しむためにある!人生楽しみたい人〜集合!


ホントその通り!

私もめちゃめちゃ楽しんでる。笑。

毎日が楽しすぎて、しあわせすぎる。笑。


そんな私が今週末!

マジで?(;゜0゜)

人生こんなに簡単に楽しくなっちゃうの?

すげーな!!!

って、体感する
ワンディドリームマップセミナーを
今週末に開催します\(^o^)/


8月21日(日)
10:00〜17:00
名古屋山手サロン


ご予約はここからどうぞ!
http://www.dream-map.info/oneday_schedule.html



ドリームマップは
直訳すると、
「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツール。

なりたい姿、行きたい場所、
欲しいものなどの写真を
台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。


当日はなりたい自分を
想像しながら
自分だけのドリームマップを
みんなで楽しくワイワイ作ろうって
企画です♫

こんな方はぜひご参加を…♡
・夢を具体的にしたい
・やりたいことを見つけたい
・一歩踏み出したい
・夢や目標を実現させたい

ドリームマップの効果!
・現在の自分とさらに向き合える
・夢や目標が具体的になるから→
何をするべきかわかる→どんどん行動したくなる
・夢や目標を実現させるコツがわかる
・自分に対するイメージが上がり、将来に対して前向きになれる
・このほか以外にも個々にきっと発見があると思います。

日時 8月21日(日)
10:00〜17:00
(昼休憩1時間含む)

場所 山手サロン

人数 8名

費用 初回 10800円
再受講 3240円
(再受講の方、必要であればワークブック代 2160円)

講師 川原洋子

【持ち物】 
筆記用具 文房具(カラーペン・ はさみ・のり)等
ドリームマップ作成の為の材料 写真・雑誌の切り抜き
 

思考は現実になる!のドリの
ほとんど、夏祭りです(笑)

え?((((;゚Д゚)))))))

そういう事だったのかぁー!

ってなる。そんな話をするよ♪♪

知ってしまえば、最高だよね!

たった一回のドリームマップを
受けるだけで、
人生なんて簡単に変わると思うよ。



人生楽しみたい人〜おいで〜♫