カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

8月8日満月で月食。パワフルな日だよ。

今日は8月8日「88」の日。


なんか知らないけど「8」が好き。
なんか知らないけど、満月も好き。


今日は「8」と「満月」が重なって
しかも「月食」であって、
私としてもなんか特別な気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)



数秘術においても、
「8」という数字は
無限、パワー、神聖なつながり
再誕と高次の領域、
王国を表す強力な数字です。




そして、今日8月8日、
ライオンズゲートが開くと
言われる日です。



ライオンズゲートとは
宇宙の整列が起こり
地球が銀河の中心と一直線になる時で
物質世界と霊的な世界との間にある
宇宙のポータルが開く時である!
と言われています。



また8月8日は、
古代エジプトマヤ文明では
新しいサイクルの始まりとして
祝われる日であり、
惑星の新年と言われます!



なんか知らないけど、
今日はスゴい日だよ((((;゚Д゚)))))))




ライオンズゲートが開くこの時期
太陽を通じて、宇宙の中心、
グレートセントラルサンからの
エネルギーが降り注ぎ、
私たちのアセンション(次元上昇)を
促進するそうです。




この日がいったい
わたしにとって
あなたにとって
どのような意味があるんでしょうね。




「思考は現実になる」




この言葉が好きです。
そして、信じてます。



この言葉の意味は、
私たちがまさに今、
目にしている全てが、
自分自身が作った、
自分の内側の世界であるということ。



人生のすべての出来事を
時空の外から見ることが
出来ています。



全ては既にあって
愛も豊かさも
輝きも全部あった。
宇宙の調和も、
全ては既にあった。
「今ここ」に。




それはあなたの中であり、
時間の外側である。




時間も距離もなくて
「今」がつくっている。




内なるものは外にある。




そう。自分の中にあるもの。




だから、自然に時代が、
変化するわけではなくて
私たちがこれからどういった
精神で生きていくかを
私たちが選べて
私たちで創れるということ。




何らかの支配の中に生きる世界から
自分の中から湧き上がるものを
描いて創造して生きる時代への
移行のタイミングだと思います。


自分を知る。
自分に疑いを持たずに。
遠くから自分自身を見つめる。


そんな日にしようと思う。
そこにすべての答えはある!
と思うから。