カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自由人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

知らなきゃ損だよ!最大パワー周期って知ってる?

もうすぐ、秋分ですね。



先日、愛知牧場に行きました。
キバナコスモス畑がキレイでしたよ〜


秋分以降に流れが、
格段に変わっていくと
言われています。


本質を生きる時代の始まり!


まずは自分から、
自分に正直に生きることが大切で
誰にも遠慮することなく、
自分が望む生き方を選ぶこと。



あなたの望みは何ですか?
一度、向き合ってみるといいですよ。

またこの時期は
整理整頓することで
自分の好きなことを
再確認しやすくなるそうです。



私の1番苦手なやつです( ; ; )
断捨離出来たら
すべてがスッキリするんだろうなぁ…



なので、断捨離しつつ、
あらためて、自分が好きなことや
好きなものを
確認してみましょうね。



あなたの好きが
秋分に、心からの願いと
出会ったとき
強烈なパワーとなり、
ゲートが開きます。



とても、楽しみです!!!

そんな転換期のこの時期に
私は、今 最大パワー周期中です(๑˃̵ᴗ˂̵)



一緒にいると
スーパーパワフルになっちゃうよ(笑)



「最大パワー周期」を
ご存知ですか?



毎月訪れる新月の日は、
願いを叶える力が強いと
言われますが、
毎年訪れる「最大パワー周期」は
新月の日に比べて、
願いを叶える力が
格段に強いそうです!!!



最大パワー周期は
3~5週間続きますよ〜♫



それぞれ「最大パワー周期」の
時期は違いますので、
下記の方法に従って
調べてみてくださいね!



【最大パワー周期の調べ方】

まずジャン・スピラーさんの
公式サイトにアクセスします。
★ジャンスピラーさんの公式サイトはこちらです。

https://www.janspiller.com/granddaddy-power-period/





ジャン・スピラーさんは、
新月の日に2~10件の願いを
手書きで書くよう勧めていますが



「最大パワー周期」は、

「最大パワー周期」は、
最大40件の願いごとを宇宙が
受け付けてくれるとの事。



超スゴくない???




ご自身の「最大パワー周期」を
調べたらその期間中で
あればいつでもよいので、
願いごとのリストを最大40個を
紙に書き出して、
日付を書いて保存しておきます。



書いた紙は見返す必要はありません。
また、毎日願いを書き続ける
必要もありません。





「最大パワー周期」は、
願いを叶える力があまりに強力で、
とまどいを覚える方もみえるそうです。



リストを作る時に、
下記の願いを加えるといいですよ。





「このパワー周期の後に、
私が感じるあらゆる恐れや否定的な
感情を楽々と乗り越え、
何ごとも思い通りに運びますように」



40個の願い事かぁ。
さてさて、何にしようかな?
って、20個はもう書いたよ(笑)
あと、20個はどーしようかな?
ワクワクしちゃうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)