カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ただやりたいからやる人生って楽しい。

毎朝インスタライブで
瞑想してるけどね、
誰かを救いたいとか、
そんな想いもなく、
ただただ自分がやりたいからやってるだけ。


自分の心を整えるためにやってる。


誘導瞑想してる自分が好きだから
誘導瞑想してると心が穏やかになるから
誘導瞑想してるとひらめくから
呼吸に意識してると自分と繋がるから
自分と繋がるとハートの温度が上がって
気持ちいいんだもん。


あとはね、何でもかんでもさ、
みんなと一緒にやるのが好きだから、
みんなとやれたら楽しいじゃん。


今日はウクレレレッスンのハシゴ。
やりたいからやってる(笑)


こちらは「slow & easy」の
ウクレレサークル仲間です。
午前の部ね。


こちらは「名古屋ウクレレ倶楽部」の
ウクレレグループ仲間です。
午後の部ね。



み〜〜〜んなでウクレレするのが
楽しいじゃん♫



ひとりよりふたりで
ふたりよりさんにん
さんにんよりたくさんがいい。



共に生きる人がいたら
嬉しいと思うんだよ。→桜井さんみたいなフレーズ♡
Mr.childrenの桜井さんが好きです。
お友達になりたい!
って言っておけば、会えるかも(笑)
夢は言うと叶うからね。



だから、毎朝の瞑想に
遊びにきてね。
LINE @に登録してくれると
瞑想する前に連絡するよ〜
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k




インスタはこちらからね。
instagram.com/smiley_yoko



こちらのサービスもどうぞ!
そろそろ、扉 開けてみませんか?
「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/