カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人と人との繋がりを大切にするコミュニティ!起業ひふみ塾

【東京4日間をふりかえってみました】

私はGWの4日間、東京に行ってました。



5月2.3日東京キモノショーに出展する
椿ちゃんの応援で!

日本橋にあるコレド室町
東京キモノショーへ行きました。

これがお手伝いさせていただいた
TUBAKIバックの展示ブースです。



着物初心者だけど、みんな似合ってる♫



昨日は、世界一やさしい起業コミュニティ
「起業ひふみ塾」のスクーリングでした。


スクーリングの選手宣誓!



みんないい笑顔(*゚∀゚*)


秋田さんとサリーの出会いのお話に感動しました( ; ; )


すべて手作り料理で、美味しかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


率直な感想は、
とにかくめちゃめちゃ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しすぎて、ひふみロスになってます
(笑)


昨年6月に秋田さんと会って
「起業ひふみ塾」の内容を聞いて
直感で、面白そう!と思い入塾して
ひふみ塾の仲間と8月に
安曇野にキャンプに行ったご縁で
椿ちゃんとの出会いがありました。


ひふみコーチでも一緒に学び
夢のお話をしあってワクワクしたり
私が凹んでる時には
元気づけてくれて助けてくれて
彼女の明るい人柄に惹かれて
どんどん仲良くなっていきました。


彼女がカバンを作る上で
大切にしてる想いを知って
ひふみ塾の仲間と一緒に
椿ちゃんのビックチャレンジに
全力で応援したい!と
東京キモノショーに向けて
全国から駆け付けました。


東京キモノショー応援メンバーです。


それぞれが出来ることを全力でやる!
愛と応援力が凄すぎました!
ひふみ塾の仲間はみんな素晴らしいんです!



斉藤淳子さんは
生まれつき髪の毛がなくて
小さい頃からたくさんの辛い経験が
ありましたが、
欠点を美点に変えて生きる!と決めて
ありのままの自分が素晴らしい!
と自分を魅せるデビューの日でした。
おーちゃんのその勇気がめちゃカッコいい!
ほんとにステキだよ(*゚∀゚*)



仲間の応援を通して自分も
成長できることが嬉しい♪♪



彼女は一人だったら
こんな大舞台にたつことは
きっとなかったし出来ないはず。



メンター秋田さんが私たちを繋いでくれたおかげです。



チームでやることの大切さや、
どうしてやっているかという想い、
最後にはお金の決着のつけ方など
リアルにその場にいて体験して
学ばせていただきました!!



今までで一番満足度の高い学びでした。



そんな私たちが入ってる
世界一やさしい起業コミュニティ!
起業ひふみ塾の仲間は、


前向きで
褒め上手で
愛情深くて
明るく元気で
向上心があって
思いやりがあって
受け入れてくれて
仲間思いで優しくて
存在を認めてくれて
善悪で判断しないで
認めて許してくれて
本気で応援してくれて
魅力を引き出してくれて
ジャッチをしない方たちです。


私はほんとに「起業ひふみ塾」の
嬉しい環境にいれて幸せです♡♡♡



起業ひふみ塾の大好きな仲間たちです♡


今回の東京合宿では
人と人の繋がりの大切さを感じました。


ただ、ぎゅっとハグして
人と人のぬくもりがあれば
分かり合えるってことが
すごく響きました。


起業ひふみ塾、めちゃイイです!!!


今回の東京合宿はなんか、
いろんな人の想いが暖かすぎて
最後は本気泣きしました(笑)


人と人との繋がりを大切にしている
人たちの周りは、言うまでもなく
同じ部分を大切にしているから
さらに好循環が生まれるんですね。


そんな想いをたくさん感じた
濃い東京合宿でした!!!



起業ひふみ塾に興味がある方は
こちらをご覧くださいね。
めちゃ素敵なコミュニティなんです!

「世界一やさしい起業コミュニティ」
起業ひふみ塾 ↓↓↓
https://123-coach.com/entre/


起業ひふみ塾の秋田さん
4日間 お世話になりました!
ひふみ塾のみなさま
ありがとうございました(*^o^*)