カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

9月から受付しますよ。「わたしはワタシでいい。I LOVE ME=最強プログラム」

f:id:kirakiraworks68:20200901142114p:plain


あなたの ライフコーチ カワハラです。

 

「I’m OK」「わたしはワタシでいい。」

自分を認めて愛することができれば、すべての問題は解決します。

ありのままの自分を見つめると、自分の欠点が見えてくる人が

ほとんどかもしれません。

自分にダメ出しをしていると、自分がどんどん嫌いになってしまいます。

でも、自分を愛し、受けいれることが、すべての問題解決に繋がると、

私は実体験しました。

 

 

セルフで自己変革できるのが

「わたしはワタシでいい。I LOVE ME=最強プログラム」です。

 


あなたも、自分を愛するテクニックを身につけて、

もっと自由に、望みどおりの人生を

自身で創造して、自分の光を輝かせてみませんか?

 

 人と比べたり、出来ない自分が嫌いで悩んでる方に!

  

【 I LOVE ME=最強プログラム】

「どんな自分も好き」「Im' OK!」になって

望みどおりの人生を自分自身で創造するために

5つのワークで応援しています~

1.自分の本質と繋がるワーク

2.自分を開くワーク

3.アファメーションワーク

4.感謝ワーク

5.イメージマップワーク

あなたの一回の人生に変化を起こします。

 


基本は、お1人様 ¥54000 ( 90分 × 5回) オンラインZOOM 、line電話で。

  

お問合せ・お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S24020467/