カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

マジで⁈人生こんなに簡単に楽しくなっちゃうの?すげーな!!』 って、体感する ワンディドリームマップセミナー開催します´ ▽ ` )ノ

さてさてさて、
今月もやっちゃうよーーー\(^o^)/


自分をしっかり見つめて
人と比べるとか競うとかやめて
自分を好きになって
自分の枠をパコッって取って
自分のやりたい事をまるっと集めて
全部ぜーーんぶ話してみて
応援者の愛とパワーを感じたら


『マジで?(;゜0゜)
人生こんなに簡単に楽しくなっちゃうの?
すげーな!!』って、体感する
ワンディドリームマップセミナー
開催します( ´ ▽ ` )ノ




思考は現実になる!のドリの
ほとんど、夏祭り状態です(笑)



ドリもみんなと同じ人間だからさ、
引き寄せのコツを知ってる!って
だけだと思うのよ。笑。



え?((((;゚Д゚)))))))
そういう事だったのかぁー!
ってなる。そんな話をするよ♪♪
知ってしまえば、最高だよね!



たった一回のドリームマップを
受けるだけで、人生なんて簡単に
変わると思うよ。



しあわせな人生を受け取ることは、
自分の在り方が変われば入ってくるからね。
あとは、どんどん好きなことを
思う存分自由にやるだけ。



自分を大切にしてると、
自分を大切にしてくれる人ばっか
集まってくるよ。


仲間を応援してると
仲間を応援してくれる人ばっか
集まってくるよ。


夢を叶える人といると
夢を叶えてくれる人ばっか
集まってくるよ。


そして、あなたの夢は
すぐに叶ってしまうんです!!!


自分を大切にしてさ、
さっさとやろうよ。笑。
迷ったら、GO!!!
ドリが背中を押しちゃうからさ。


【こんな人は参加してね。】
・夢を具体的にしたい
・やりたいことを見つけたい
・一歩踏み出したい
・夢や目標を実現させたい

【ドリームマップの効果!】
・現在の自分とさらに向き合える
・夢や目標が具体的になるから→
何をするべきかわかる→どんどん行動したくなる
・夢や目標を実現させるコツがわかる
・自分に対するイメージが上がり、
将来に対して前向きになれる
・このほか以外にも個々に
きっと発見があると思います。



【ドリームマップとは】
直訳すると「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツール。



なりたい姿、行きたい場所、
欲しいものなどの写真を
台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。




今月も!

『マジで?(;゜0゜)
人生こんなに簡単に楽しくなっちゃうの?
すげーな!!』って、体感する
ワンディドリームマップセミナーします\(^o^)/


8月21日(日)
10:00〜17:00
名古屋山手サロン
体感代 10800円(初回)
再受講 3240円
限定 8名



ご予約はここからどうぞ!
http://www.dream-map.info/oneday_schedule.html


ココから変わりたいあなた!
お待ちしてま〜す(笑)
夏祭りにきてね〜♫