カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ヒプノセラピーで癒されてきました!

今日、ヒプノセラピーを受けました。



率直な感想として、


本音の自分に出会えて癒されました!
受けて、本当によかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



生き方に迷子になり
少しでも解消したいと思って
以前からお知り合いだった
石原先生のヒプノセラピー催眠療法)を
受けたいと思い、連絡しました。
今すぐでも、お願いしたいのに、、


な、なんと!3ヶ月待ち!



その3ヶ月後が、今日で
私にとってのこれが
ベストタイミングだったんですね。



ヒプノセラピーとは
催眠と暗示、イメージを用いて
人の潜在意識にダイレクトに
コミニケーションを取ることで
心に肯定的な変化を促すことができる
セラピーテクニックのことを言います。



ヒプノセラピー催眠療法)と
リーディングとの違いなどを
ブライアン・L・ワイス博士の
『前世療法』に書いているので
興味のある方は、
ぜひ読んでほしいです。



まずは、催眠に入る前に、
現在の状況や、
どんなことに悩んでいるかと
いった簡単な質問があります。



思い浮かんだ事をそのまま直感で
答えていくと、無意識の領域に入って
たくさんの気づきがありました。



そんな中で、人が放つ光の色を
感じられるようになりました。
それぞれみんな違う色だった!



その後ソファに腰掛けながら
催眠に誘導されていきますが
ちゃんと意識はある状態です。



そこで、自分の根底にある問題に
気がつけて
自分の素敵な未来世を
見てくることができて
今、とても清々しい気分です!



石原先生の優しくて
包まれるような話し方に安心し
最初から最後まで
リラックスして受けることが
できました。



素敵なセラピー体験に感謝!感謝です。



またおまけのセッションで


ハイヤーセルフさんからメッセージで


「そのままで大丈夫。
自分が信じるままに行けばいい。」と!
ホントに不思議な感覚でした。



今は、10年後の未来体験が
実現することがワクワク楽しみです。



楽しかったし、
面白かったし、
深かったし、
気づけたし、
潜在意識ちゃんが大好きになりました♡



ヒプノセラピーで癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)



本当の自分に会いたい方は
ヒプノセラピー オススメです!
今、予約すると来年になるそうです!



私がお世話になった
ヒプノセラピーはここです。
↓↓↓↓↓↓
医療法人エバーコンフォート
石原クリニック
セラピールームETERNAL COMFORT
http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/