カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

学ぶより繋がろう!価値育式やったらええやん道場。

こんばんは!
全米オープンをがんばっている、
大坂なおみです。


あっ!すみません。間違いました。


夢職人のカワハラヨウコです。



大阪選手、大活躍ですね。
女子シングルス決勝戦に進出!!
ぜひ、ベストを尽くしてほしいですね。


さて、今日は、
やったらええやん道場のご案内です。
第2期が始まります。



山崎潤弥さんが講師の価値育では
すでにあるものいかせばええやん♪
という教え。



今ある価値に徹底的に気づいていくと
そのまんまの私でいい!
という答えにたどり着きます。



完璧になったらダメ!
出来ないことは多いほうがいい!
自分の出来ない事は、
出来る人に頼めばいい! 
それが役割を作るんです。



自分が出来るようになろうと
頑張るんじゃなくて
出来る人にどんどん繋がっていけば
なんでも出来るようになる。


学ぶより繋がろう!
という考えです。



学ぶより繋がろう!
学ぶより繋がろう!
学ぶより繋がろう!



めちゃいい言葉だぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)



やったらええやん道場は、
一緒にやりたい事を叶えていく道場です。



やりたいことがあってもやらないのは
勇気がないから
不安があるから
失敗したら嫌だから
出来ないと思ってるから



ひとりでは何もできない…

やったらええやん道場で
自分のやりたくないことや
自分のやりたいことに気づいて
自分のやることを決めていきます。



自分が決めたら
応援してくれる仲間がいます。


やりたいことをやって生きたほうが
圧倒的に楽しい。
やりたいことをやれる状況を
自分で作ったらいい。
 


その状況を作る最も有効な手段が
今ある環境を変えること。
 


やりたいことをやってる人たちと
やりたいことを応援してくれる人たちと
繋がること。繋がることです。


 
それができるのが、
「やったらええやん道場」です。



詳細はこちら。 
ええやん道場二期の申し込みページです。
https://www.kachiiku.com/doujyou_pre-2/
 

私の紹介で一回無料で参加できるので
一度体験してみませんか?
メッセージお待ちしてます♪



★ついに!明日!9月9日(日)
東京初開催!
自分だけの市場を見つける
価値育体験!

午後の部はキャンセルが出た為
再募集で残席1

午前の部は少し余裕があるそうです。
http://kachiiku.yukari.wedding/lp/1day_tokyo_2018_9_9



★子育てママコーチングもしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://peraichi.com/landing_pages/view/mamacoach358


★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/