カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

子供たちの成長がスゴいんです!

子供たちの成長がスゴいんです!

ここでは伝えきれない感動や気づきが
起業ひふみ塾youthにあります。


自主的に勉強を始めたり
夢を叶えるための挑戦したり
自分の強みを発見出来たり
人のことを認められるようになったり
10代からの起業ひふみ塾youthで、
体験受講してる子供たちが
どんどんやりたいことを見つけて
実行しています!!!


なぜなら、この場は、
何を言っても許されて
認められる”完全受容”の場だからです。
子供たちが普段なら
恥ずかしくて言えないような夢や
願いを話すことができるんです。


また、それをどのようにしたら
実現できるかという方向で
考えて背中を押してもらえるからです。
やはりライブに敵うものはありません!


ぜひ、あなたのお子さんも
体験参加していただいて
その感動を味わってもらいたいです。


あなたのお子さんも
体験参加させてみませんか?


次回は、11月26日20時〜
オンライン受講で、参加出来ます。


子供向け起業ひふみ塾youth
申込みはこちらです。
https://happiness.123-coach.com/youth