カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

私が元気でいるために定期的にしていること

昨日は、岐阜県八百津町にある
「五宝滝」へ

f:id:kirakiraworks68:20210302181301j:plain

最近パソコン仕事が多く
自然の中で過ごしたい!って
思っていたので、軽い気持ちで
「行きたいです」ってお願いした。

f:id:kirakiraworks68:20210302181319j:plain

五つの滝を見るために
登って滝をみて休みを繰り返し
頂上まで来ると
結構な山登りだった(笑)


f:id:kirakiraworks68:20210302181406j:plain


お山の大将に🐵
いい汗かけて気持ちよかった💦


f:id:kirakiraworks68:20210302181414j:plain


ここ2ヶ月ぐらいずっと
週5でピラティスを
10分だけだけどしてるので
足取りが軽かった気がする!


10分を効率よくピラティスするって
運動の習慣化も大事だよね🧘‍♂️


自然からのパワーいただいて
よりパワフルになったよー✌️


自然はいつも無限のパワーをくれます。
自然パワーを取り入れるだけで
超元気になりますよ✨✨✨
私は定期的に自然で過ごしてます✌️


元気になりたい方、
私に会いにきてね😊😊😊


f:id:kirakiraworks68:20210302181426j:plain



カワハラヨウコのホームページ😊
たまには覗いてみてね。
https://k.coco-color.life/



#岐阜県八百津町
#五宝滝
#ピラティスリトリート
#ピラティス八ヶ岳 募集中
#山に移住か
#自然欠乏症予防
#幸せ女神の習慣スクール