カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ペライチで作ったサイトが、検索トップになってビックリ!

【ご縁って、チャンスだよね】
今日のペライチ初心者向けセミナーは
お久しぶりでーす!って方々に
ご参加いただけて嬉しかったぁー😊


f:id:kirakiraworks68:20210303192437j:plain


今の私はすべて、人のご縁のおかげで
いろんな方と繋がっていて
そのご縁がなかったら
今の私はここにないです。
そんな経験とかありませんか?
 

ご縁って、掴むもの。
そんな風に思います!


ご縁はチャンス!
誘われたのは、チャンス〜♪
チャンスを掴むのは自分自身!
チャンスを掴む人は運がいい!


皆さんにとってのご縁って
どんな事でしょうか?


ペライチとは、
誰でも無料で簡単にホームページが
作成出来るサービスです。
ペライチの使い方を教えているのが
ペライチ初心者向けセミナーです。


私がペライチで作ったものはこちら↓

名古屋市近郊で、PTA家庭教育セミナー・講座・子育て講演会の
講師をお探しでお困りの方向け
https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358

↑↑↑
このサイトから家庭教育セミナーの
お申し込みをいただけてます。


今日のセミナーの中で
「名古屋 家庭教育セミナー」で検索して
みると、なんと!なんと!
私のサイトが1番トップに上がってる!


すごくない???
3ヶ月ぐらい前は、
4番目ぐらいだったのに
私って、ホント運がいい!


おかげさまで、ペライチで作ったサイトが
検索トップに上がるんですよ〜って
お話が出来ました。


ホームページやイベントを作る前に
めちゃめちゃ大事な準備があるんです!
ここをしっかりとお伝えしてますよ✌️


今日ご参加いただいたセミナーのご縁で
國井さんとクラブハウスでの
コラボ決定してワクワク心踊ってます💃
今週土曜日の夜、お話聴きにきてね。


今日はめちゃハッピーだぁー🌸
チャンス、掴む自分になろうね🌈


夕方はご近所友達の千佳ちゃんと
スタバのさくらシリーズを食べて飲んで🌸
今日もハッピー三昧でしたー😊


f:id:kirakiraworks68:20210303193540j:plain


カッコつけて撮ってみたけど、、
どうなんだろーか?
笑えるわー(笑)

f:id:kirakiraworks68:20210303193550j:plain



カワハラヨウコのホームページはこちら
https://k.coco-color.life/