カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

成功してる人って、〇〇な人が多い。

天才的にあなたの人生楽しくする!


自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです。

f:id:kirakiraworks68:20210304235447j:plain


「とほかみえみため」って言葉を
ご存知ですか?


私がこの言葉を聞いたのは
いつだったのかな?
確か昨年の10月ぐらいかな。


「とほかみえみため」と
唱えるだけでいい事が起きて
神に繋がる、天皇が自ら唱える
最高峰の祓い清めの言葉と
聞きました。


言葉の力を信じてる私は
日常から「ありがとう」「ツイてる」とか
アファメーションなど言葉を
大切に使ってきてるので、
早速、その日の夜から
毎晩する感謝ワークの中と
朝の瞑想の時間にも
「とほかみえみため」を唱えることを
加えることにしました。


その日からずぅーと今唱えてます!
もう習慣になって唱える事が
日常になってます。


で、効果はと言うと、、


スゴいんです!!!
ベストタイミングで
人との出会いがあったり
ありえない形で引き立てられたり
閃きが増えたり
なんか不思議な力で
護られる感覚があります。


なぜ、今日「とほかみえみため」を
ここにあげたのかと言うと
今日会った方が、
「よーこさん、あの言葉唱えてますよ」
「いい事ありました」
「〇〇が当たったんです」と。


私のお話を聞いて
信じて唱え続けてくれてるのが
めちゃ嬉しかった!


信じるか信じないかは、あなた次第ね。


その方はビジネス成功してる方なんですが
成功する方って、素直で、行動も早いし
すぐ取り入れるから、何事も上手くいくし
成功してるんだなぁーって思いました。


「とほかみえみため」の本はコレです。
f:id:kirakiraworks68:20210304234835j:plain



「とほかみえみため」のお話し
聞きたい方、ご連絡くださいね。
お伝えしますよー♪



まずはお問い合わせくださいね。
https://ws.formzu.net/dist/S19687422/
_______________

カワハラヨウコのホームページ
https://k.coco-color.life/