カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢を叶えた日①満月の生誕感謝祭の話。

昨日は満月🌕の日。
私の50th 生誕感謝祭でした😊

大成功!大盛況!
大感謝!大感動!
沢山の方々にお祝いしていただき
楽しい嬉しい幸せのエネルギーが充満して
人生サイコーのお誕生日となりました❤️

参加してくれた皆様、
そして、私のために一生懸命に
準備してくれた実行委員のスタッフみんな
本当にありがとうございます😊😊😊


昨日は、海外からはカンボジアから、
岡山、広島、神戸、静岡、東京から
また、中継で繋いでいただき海外から
フランス、カナダ、ベトナムの方々
子どもたちも含めて70名以上の
みなさんが来てくださいました。


お久しぶりの再会や
新しい出会いがあったり
私の大好きな方々が
繋がる時間になれた事が
何よりとても嬉しいです💕


私のやりたい放題の大暴れの生誕感謝祭は
午後1時から始まりました。


まずはオープニングの映像が流れるはずが…
映像が流れないハプニング!
でも、それも面白いよね(笑)


映像がないままの
「よーこ出て」と司会のまりしゃん。


なるとかなるか!と
登場すると、大ウケでした(笑)


50歳のバニーちゃんだからか⁈
度肝を抜くような衣装と
みんなのFacebookに書いてあったから
きっとみんなビックリだったんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)
会場中がみんな笑ってて、


すげー!
可愛い!
アイドルみたい!
やっちゃったなぁ!
素敵!


そんな声が聞こえてきて
私は人の笑顔が大好物で
笑ってくれることが嬉しいので
テンション上がってしまいました⤴️


挨拶をして、音楽だけ流れて
バタバタしたけど、そこも楽しめた(笑)


まずは、安室ちゃんのヒーローに合わせて
小学5年生のセナちゃんとあやちゃんに
バックダンサーとともに踊りました💃


この日のために、子どもたちと一緒に
練習を重ねてきました。
これもめちゃ楽しかったの。


踊り終えた率直な感想は
やりたいことを思いっきり出来ることは
本当に気持ちがいいってこと。


ちょー気持ちいい!
楽しー!
これがやりたかったんだぁー!


そうそう。
卒業文集に書いてないし
誰に言ってないけど
小学生高学年の時の夢は
アイドルになること。


けど、アイドルにはなれないと思ってた。
歯が黒いから。


私は子どもの頃、すぐ風邪をひいて
よく行く診療所がありました。
そこに行っていた子どもたちは
みんな不思議と歯が黒いんです。
薬の影響なんでしょうか?


私は自分の夢を勝手に
なれないと思って諦めてたんです。
歌うことが好きだったし
踊ることをしたかったのに…


心の奥底に眠らせてきた。


けど、1年半前にある方のパーティに出て
度肝を抜かれて、そこで自分の枠が取れて、
こんなに自由にしても大丈夫なんだ!
私もやりたい!と思ったんです。


そこが、生誕感謝祭をする始まりです。
50才の時に感謝祭をしよう!
みんなの枠を外してワクワクにさせたい!
なんて、夢が出来ちゃったんですね。


50th 生誕感謝祭の始まりです。
続きはまた⓶で書きますね。