カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

子育てママ必見!子育てでお母さんのやる大切なこと。

私は、二児の母。



子どもたちは2人とも成人してますが、
子育てを大成功させました!



って、PTA家庭教育セミナーでも話しますが、



私がやったことは、めちゃ簡単!



いつも笑ってただけ(笑)
好きなことして〜
出来ないことは人に任せて〜
ストレスなし〜



子育てって、あんまりした覚えはないです(๑˃̵ᴗ˂̵)



私が思う子育てで
お母さんがやることはさ、
お母さんが我慢せず笑ってること。
子供に大好きだよ〜愛してるよ〜
あなたは素敵だよ〜♪大丈夫だよ〜♪って、伝えることだと私は思ってる。



笑顔でいれば大成功だよ!


好きなことして笑ってる(笑)



まだ続き、あるけどね。
次回シェアしますわ。




ひふみコーチこども塾で
ファシリテーターしています。
小学3年生からの
こどものためのコーチング塾の
無料体験会しますよ〜
是非一度、体験させてあげてね♪
https://www.facebook.com/events/728323660894247/