カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今晩、インターネットラジオ出演しちゃいます!

今日放送で~す(๑˃̵ᴗ˂̵)
金曜夜8:30です。



マヤ暦アドバイザー
夢のたねラジオパーソナリティー
smileさとみんの番組の
ゲストで、夢実現指導の専門家
夢職人として、出演しちゃいます(笑)




【さとみんのご紹介文】
洋子さんはとってもチャーミングな方で
いつもワクワク小さな事も
心から幸せとかみしめることが
出来る方です♡
とても楽しい時間となりました🎵

とっても多才でその中の一つをあげると
ワンディドリームマップ講座。
たった6時間で!!
もしかして人生変わちゃうかもとの事。

・やるきが出ない
・うまくいかない
・やることがわからない
・そして自分自身もわからない
そんな人生に迷っている人にぜひ紹介したい 川原洋子さんです💞




https://www.kachiiku.com/doujyou_pre/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターネットラジオは、
スマホタブレット、PCから、
無料で聴くことができます。


【番組を聴くには...】
ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp
番組表の下の方の
『東日本チャンネル』
▶(=PLAYボタン)クリックすると
聴こえます。


毎週金曜日20:30~21:00
(番組名)それええや~ん
smile さとみん


お時間のある方、是非聴いてくださいね♫



●ドリームマップワークショップのご案内
〜夢実現の引き寄せを半端なくさせる〜
6時間 10800円
10月20日(土)10〜17時
https://www.facebook.com/events/271706493460234/?ti=ia
オンラインでも受付中。