カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自分の潜在意識と繋がるチャネリングしてきたよー

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



今日はね、西尾市までビューと車を走らせて

チャネリングしてもらってきました〜♬

9月に吉良の海でサップした時に

お知り合いになったきょうこさん💕


f:id:kirakiraworks68:20201104222243j:plain


「何されてるんですかー?」

チャネラー

「そーなんですね〜」

いつかセッションしてもらお!って

思ってたけど、11月お誕生日月だし

なんかモヤってるとこがあったから

今日お願いしましたー


f:id:kirakiraworks68:20201104222357j:plain


いきなり図星のことを言われて

ビビった!私の日常見られてるようで

恥ずかしくもなった(笑)

うんうん。なるほどー!

そういう事ねー!

私はまだまだ遊びが足りないらしい。



話したいけど、長くなるから

明日の朝のインスタライブで話しますわ。



で、感想。

私ってめちゃ素直だな(笑)

言われるともうそのまま受け取って

そのように動いちゃう。

なんて単純なんだろう(笑)



今日も良い日になりました💕

出会いに恵まれてるなぁ。

感謝感謝です。



ではでは、またね♬


インスタでね、
毎朝、心を整える呼吸してるんだよ。
誰でもウェルカム!
こちらからね。

http://instagram.com/smiley_yoko



こちらのサービスもどうぞ!
そろそろ、笑いの扉を
開けてみませんか?

https://k.coco-color.life/