カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

風の時代って、こういう事か。

【風の時代って、こういう事かも】


今日はいつも私をキレイにしてくれる

美容院へ行ってきましたー♪

そこで、夢を話したらね、

すぐに叶えてくれましたー✨👍✨


f:id:kirakiraworks68:20201224164541j:plain


ご夫婦で経営されてる美容院で

奥さんはハンドメイドが得意で

私の髪を担当してくれてます。

旦那さんは、サーファーで、

ウクレレはめちゃ上手!

そして、いつも私のやりたい!を

叶えてくれるアラジンのような方です。


f:id:kirakiraworks68:20201224164619j:plain


今日は私が旦那さんに

「Tシャツ2枚だけ作りたいんだけど

 安く作れないかな?」

と、話したら、

「うちで作れば、一番安いよ」と。



そこで、こんな字体がいいねー

大きさはどうかな?

黒がいいかな?白がいいかな?

ゴールドがカッコいいかも!

なんて、あーでもない、こーでもないと

私の希望通りに、あっという間に

親切にすぐに作ってくれて大感動です❤️


f:id:kirakiraworks68:20201224164652j:plain


あとは、アイロンプリントするだけ✌️

「Tシャツだけ買ってきてくれたら

 アイロンプリントもするよ」って。

シートがあるから無料でいいって。

なんて、有難い😂


f:id:kirakiraworks68:20201224164730j:plain


実は今朝ずぅーーーと

パソコンとにらめっこで

Tシャツの業者に見積もりしてもらってて

10枚以上でしかできない!

10枚で、18000円かかると言われて

2枚でも、13000円と言われて

どうしようかと、困っていたの😂


神降臨です✨✨✨→美容院に!


夢の「PILATES8」のTシャツが

すぐにカタチになっちゃった‼️


これが、風の時代なのかも🍃

風の時代、所有から共有へ

人のご縁や繋がりって、

これからもっと大切になっていくと

私は思います。


今日もハッピー過ぎます🌈

美容室ラティールの

安藤ご夫妻ありがとうございます💕

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000172968/